旗 旗

配送・送料について

ヤマト運輸

支払い方法について

クレジットカード


支払い方法は「一括払い」のみです。 

Amazon Pay

Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。 

返品について

不良品

お客様都合による返品は、原則受付致しません。
「不良品・当社の商品の間違え」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡ください。 

返品期限

商品到着後2日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
商品引渡し時期 前払いの場合、指定日が無ければ入金確認後3営業日以内で発送致します。それ以外の場合、ご注文確認後3営業日以内で発送致します。 

返品送料

お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。 

特定商取引法に基づく表記

販売業者

たしかにプラス株式会社 

運営統括責任者名

深谷 泰亮 

郵便番号

530-0041 

住所

大阪府大阪市北区天神橋二丁目2番27号 北区不動産会館6F

商品代金以外の料金の説明

送料は全国一律800円(税込)
税込1万円以上お買い上げで送料無料 

申込有効期限

注文後7日以内といたします。 

販売数量

各商品ページにてご確認ください。 

引渡し時期

受注後2〜5営業日以内に商品を発送致します。
(配達希望日がある場合を除く) 

お支払い方法

【決済方法】
クレジットカード
Amazon Pay

【購入の際の注意点】
1.たしかにプラス株式会社(以下、当社)の各種保証について、不良品については商品到着日を含め2日以内、輸送の袋を開封後、2日以内のご連絡を頂くまでとなります。
不良品が到着した場合、2日以内のご連絡をお願いします。
また、商品を破棄しないでください。

2.商品の不適切な使用に伴う損害については、到着からの期間、使用期間に関わらず当社では一切の責を負いません。

3.補償の範囲は当該取引の金額を限度とし、過去に遡っての補償を行うことはいたしません。

4.当社は一切の間接損害、特別損害又は結果損害、ならびに機会損失、逸失利益について責任を負わず、取引において瑕疵が発生した結果生じた、直接損害若しくは通常損害についてのみ、当該取引の金額を限度として賠償の責任を負うものとします。
なお、返金に係る当社の債務には利息を付しません。

5.頂いたご注文の有効期限はご注文日を含め最大一ヶ月とさせていただきます。
ただし当社の都合(商品の欠品など)で遅れる場合はこの限りではありません。

6.当社のホームページに記載されている情報、及びサービス内容は断り無く変更となる場合がございます。

【不正注文への対応について】
当社ではお客様の安全の為、 ご注文者様の登録・注文情報とお支払いされたカードの情報が一致しない場合や不審な点がある場合など、ご本人確認のうえ発送をさせていただく場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

下記の内容に該当する場合、注文情報に記載のあるメールアドレス、または電話番号に連絡をし、ご本人であるかまた購入意思の有無を確認させて頂きます。
ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

1.ご注文者様名と同じ名義のクレジットカードにて決済が行われていない

2.クレジットカードの決済試行が複数回行われている場合

3.電話及びメールでのご連絡が取れない場合

4.電話番号及びメールアドレスが他の方のものと判明した場合
クレジットカードの不正利用が発覚した場合、ご注文時に収集したIPアドレスその他情報データを管轄の警察署へ提出させていただきます。

お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

※場合によっては、自動キャンセルの対応させていただくケースもございますので、何卒と了承ください。 

お支払い期限

注文より1週間以内にお支払いください。 

サービス名

エフマ 

電話番号

06-6352-6622

公開メールアドレス

info@efma.jp 

ホームページアドレス

https://efma.shop-pro.jp/